2012年09月24日

ちょっと...

ご無沙汰しております。 二年間温めておいたポリープを切除しました。おかげ様で只今入院中となりました。医者に二年前から言われていたのですが、手術後、何日間も空けれないので延ばし延ばしになっていた所です。
今日で六日目になりますが、会社の社員の皆さんにご迷惑をかけて申し訳なく思います。そうです、本社は今月が決算期で全社追い込みをかけている最中。
よくやってくれています。

人育てば会社も育つ



Posted by べっぷちゃん at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
入院中とお聞きして驚いております!!!

大丈夫ですか?お仕事のことも、この際少し忘れて
治療に専念して下さい。

早くお元気な姿を見せて下さいね♡
Posted by りんこ☆ at 2012年09月25日 13:16
ありがとうございます。27日に退院予定です。たいしたことはなくて、静養みたいなものです。出所したら?飲みましょうね
Posted by モナコの騎士 at 2012年09月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。