2010年09月17日

庭園

ご無沙汰です。現在弊社では、若い女性が二人、現場で汗して庭園を造っています。一人は、前にも紹介しました、西日本短期大学研究生の永井さん。そして、同じ西短造園学科在校生インターシップの石井さんのお二人です。

二人の共通点は、日本の伝統文化のひとつであります「お茶」を趣味に持っています。

会長も83歳になりますが、熱心に学ぶ志の有る若い二人と、作庭を楽しんでいるようです。

吾唯知足



Posted by べっぷちゃん at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
会長は次世代へ伝統を楽しみながら、伝えられているようですね。私も父に感謝の気持ちをいつも持たなければと思いました。
Posted by 時々天性 at 2010年09月18日 08:07
お二人の女性は、向学心に富みしっかりした考えを持っています。会長も、一緒に作庭する事で、若返っているようにも感じます。
Posted by べっぷちゃん at 2010年09月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。