2010年09月23日

秋分

小川に入ろうよ〜じいちゃん。だめ、だめって、入ったら風邪ひくよ、もう、夏じゃないんだからね、明依ちゃん!

今日は、お彼岸の中日。家族でご先祖様の掃除、供養に行きました。

帰りに田主丸秀峰園にぶどう狩りに行った写真です。

ぶどうは、まだまだ沢山あるので是非、寄ってくださ〜い。

耳納連山の麓



Posted by べっぷちゃん at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
墓参り本当に大切な事ですね。 本日、大坂、京都から家内と帰福しました。ユニバーサルスタジオに家内と動き回り、その後長男の大事なイベントに出席しました。
Posted by 時々天才 at 2010年09月26日 20:30
守備範囲が広くて大変ですね。頭が下がる思いです。
Posted by べっぷちゃん at 2010年09月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。