2011年02月20日

花粉症

今日は久しぶりに良い天気ですね。
外に出る時はマスクは必需品です・・・
そうなんです、わたしは花粉症なんです。
もうかれこれ、〇〇十年位のキャリアを持っています。小学校の頃は今頃の季節になると、くしゅんくしゅんと、くしゃみを連発したり、鼻水がズーズー。
その時は、いつも風邪と言われていました。

先日、飯塚の元山医院に行きました。
鼻の両側に針を打たれ、点鼻薬を数滴入れて、15分位横になって終了。
帰りに、漢方薬がメインの三種混合のお薬と点鼻液、点眼液をいただきました。

さすがに、うわさどおり、薬がよく合って症状が軽く感じる昨今。

造園会社のわたしが、花粉症ではシャレになりませんよね、ほんと。

ウルウル爽快



Posted by べっぷちゃん at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も痰が止まらず、鼻がつまり、困っています。
Posted by 時々天才 at 2011年02月26日 09:45
キツいらしぃですね・・・
義母は、薬やめられたらしぃですよ♪
春いちばん、お試しアレ
http://www.haru-ichi.com/products.html
Posted by わぃわぃ at 2011年03月13日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。